Hirorion Homepage

【Twitter】

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログパーツUL5

archives

浅草三社祭とスカイツリー-02<葛飾区亀有ネット>



浅草三社祭の写真です。
御輿と、遠くに見えるスカイツリーを撮影してみました。

浅草三社祭とスカイツリー<葛飾区亀有ネット>



昨日の三社祭の写真です。
御輿とスカイツリーを撮ってみました。

天気も最高で、たいへんに盛り上がった一日でしたよ〜

神谷バー【浅草】<葛飾区亀有ネット>



昨日は、仕事関係で久しぶりに浅草の「神谷バー」で打ち合わせ。
デンキブランオールドと生ビールは、忘れられない味だw

一階は満員で二階の席にしたが、メニューがちょい違うんだよね〜


お好み焼き「染太郎」-02【浅草】<葛飾区亀有ネット>



浅草お好み焼「染太郎」の店内。
レトロな感じがお気に入りです。
著名な方々のサイン色紙などがたくさんあります。



店内から窓越しに浅草の街が見えてイイ感じw

お好み焼き「染太郎」【浅草】<葛飾区亀有ネット>



昨日は上野〜浅草と仕事があったために、久しぶりに浅草のお好み焼「染太郎」で食事をした。
ここは大のお気に入りで、もんじゃも焼きも美味しい。
さすがに外人の客が多いね〜


墨堤さくら【隅田】<葛飾区亀有ネット>



江戸時代から名高い墨堤の桜を言問橋から撮影。
地元による模擬店・芸妓茶屋の出店等が行われ、毎年30万人の人出で賑わいます。

今年も2回お邪魔しましたw

お花見【隅田公園】<葛飾区亀有ネット>



昨日は浅草方面にお花見に出かけました。
隅田公園等は、場所によって五分咲きという感じです。

今週末が満開でしょうかね〜楽しみです。


ちんや【浅草】<葛飾区亀有ネット>



昨日は昼から浅草散策へ。
「ちんや」の肉が美味しいので購入。
ここのハンバーグも最高に美味しいよ〜
夕飯は、特性すき焼きにしましたw

ちなみに、肉屋さんの隣が、すき焼等の美味しいレストランです。


デンキブラン【浅草】神谷バー



デンキブランで有名な浅草「神谷バー」で友達と新年会をしました。
ここは月に1〜2回くらいの利用ですが、店の雰囲気がとても気に入ってます。
特に何故か相席をした人と友達になってしまうのが好きですw

明治43年のデンキブランは7銭〜昭和27年には50円〜昭和48年には100円〜昭和55年には200円・・・
そして平成9年に260円と価格が変遷しました。

お土産でも購入するのですが、何といっても店で飲むのがうまいw
生ビールと一緒に飲むのが最高ですね〜


神谷バー
http://www.kamiya-bar.com/



亀有から三社祭へ【浅草】


週末は浅草の三社祭に行ってきました。
さすがに最高のお祭りでしたよ〜

様子を撮影してきましたので、随時更新していきます。

【コメント/写真はこちら】
http://kachinet.jp/blog/blog.php?key=20390

| 1/4PAGES | >>

Hirorion Homepage