Hirorion Homepage

【Twitter】

links

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログパーツUL5

archives

ピラミッド紫陽花?

 

カシワバ紫陽花〜
葉の形が、柏の葉に似ていることから命名されたそうです。
ミサイルの様な感じでしたw
【東京都葛飾区水元公園】

菖蒲04|葛飾区(かつしか)菖蒲まつり


「葛飾区(かつしか)菖蒲まつり」にて撮影04【東京都水元公園】

菖蒲03|葛飾区(かつしか)菖蒲まつり


「葛飾区(かつしか)菖蒲まつり」にて撮影03【東京都水元公園】

菖蒲02|葛飾区(かつしか)菖蒲まつり

 

「葛飾区(かつしか)菖蒲まつり」にて撮影02【東京都水元公園】

菖蒲|葛飾区(かつしか)菖蒲まつり


「葛飾区(かつしか)菖蒲まつり」にて撮影01【東京都水元公園】


水元大橋と桜【葛飾区(かつしか)水元公園】


04月17日(火)|水元大橋と桜|
おはようございます。Good morning!

今日もステキな一日を!


お花見【葛飾区(かつしか)水元公園】


先週末は、葛飾区(かつしか)水元公園にお花見に行ってきました。
写真等良いのがあれば、UPしていきます!


お花見【葛飾水元】



昨日は、最高のお花見日和。
亀有から近くの水元公園へ〜
例年ほど賑やかさは無い様に感じたけど、皆さん楽しんでいました。

公園近くのcafeとギャラリーにお邪魔して、楽しい一日になりました。
特に公園近くのcafeは、最高のロケーション。
お気に入りの「桜ビール」も美味しく、3杯飲みましたw

関連記事
http://kachinet.jp/blog/blog.php?key=35634

珈琲「達磨堂」 |葛飾水元

昨日は久しぶりに葛飾水元にあるステキナお店に行ってきました。

詳細はこちら
http://kachinet.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=34599&bbs_id=183&res=1296591204


葛飾菖蒲まつり【水元公園】2010<葛飾区亀有日記>



先週末は、なかなか良い天気の中、水元公園の菖蒲まつりを楽しんできました。
土日は、舞台で歌謡ショーやハワイアンショー等盛りだくさん。
露天のお店も充実していて、モツ焼きや焼き鳥等美味しく頂きましたw

今週は、西千葉SNSのメンバーと合同撮影会も予定しています。
現在たくさんの写真を整理中で、良いものがあり次第UPしていこうと思います。
(写真をクリックすると拡大されます)

写真等はこちら
http://kachinet.jp/blog/blog.php?key=30342

| 1/4PAGES | >>

Hirorion Homepage